2010-04-03から1日間の記事一覧

散髪に文房具に、花見!

朝からお出かけ。 美容院で髪を切った後、折角出かけたのでと、溝の口まで。 文教堂へ行き、文房具を眺めてきた。 ジェットストリーム用の赤ボールペン替え芯と、ステッドラーのテキストサーファーゲルを、ピンク・黄色の2本購入。 ボールペン用の替え芯って…

ブクログ アプリがアップデートした。

メールで案内が来ていたのだけど、一部抜粋。 >〜もっともご要望の多かった3つのアップデートを行いました。 > バーコードリーダーで次々に登録しやすくなっております。 > > ・バーコードリーダー投稿をした後に「続けて投稿する」ボタンを追加ました。 > …

もうETCを使うメリットは、ほぼ無くなりました。

CAR

ETCマイレージ廃止へ、上限料金制の導入でまだ確定してないですが、高速道路は、2000円上限と、そのへんまで使う分には、ETC導入前の値段に逆戻りです。 正確には、ハイカのような先払い分の割引もなくなってしまいましたので、完全に値上げです。 値引き…

ファンタジーアースゼロ 遅延障害調査報告。2回目。

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX 調べているが、問題は見つかっていない。 との報告。