散髪に文房具に、花見!

朝からお出かけ。
美容院で髪を切った後、折角出かけたのでと、溝の口まで。


文教堂へ行き、文房具を眺めてきた。
ジェットストリーム用の赤ボールペン替え芯と、ステッドラーのテキストサーファーゲルを、ピンク・黄色の2本購入。
ボールペン用の替え芯って、結構売っているものなのな。各種ボールペン用のが売っていて驚いた。


あと、ファーストキッチンへ行ったのだが、、、ビルごと無くなってた。( ´・ω・`)
一応、丸井のフードコートにも入ってるので、そっちに行ったのだがフードコートだからなぁ。


丸井の中を歩いていたら、カバンが欲しくなった。
普通のカバンじゃなくて、シザーバッグ。
財布とiPhoneと、あとちょっとが入れば良いんだけど、財布が長財布なので縦の長さがシザーバッグとほぼいっしょなのだ。(なぜか、どれもサイズがほぼ一緒)
そうすると、上をボタンで留める系のはぜんぶアウト。orz
前垂れ(?)を留めるタイプのがギリギリなのだが、気に入ったのが見つからなかったので・・・渋谷まで行った。
ロフトにハンズ、丸井にも行ったけど、どこも全部いいの無し。(と言うか、渋谷のカバン売り場って、ほぼポーター製品売り場なのね。。。選択肢が無い)


結局、散々歩いて成果無しで帰宅。
即、デジカメ持って散歩に出発〜桜を見て・撮って、へとへとになるまで歩いて、帰ってきました。


今日は、よく歩いたよ。