2011-12-04から1日間の記事一覧

Windows版のiCloudは、フォトストリームを取りこぼすな...

ソースは、うちの環境w やだなぁ。そういう適当な作り。(−_ーメ v1.0.1になって酷くなったんじゃないか?

年末ジャンボ買った。

連判30枚。 なんと、30枚繫がりの連判w

スーツを買いに、新宿まで。

たまに、スーツのイージーオーダーでスーツを購入している新宿高島屋に行ってきた。 今年は既に1月前にイージーオーダーのセールを行っていたのだが、2回目も催事場を使ってのセールだったので、行ってみた。(今までは、2回目だと紳士服売り場だったのですご…

ゼルダの伝説 スカイウォードソード ファンブック を購入。

Amazonのレビュー(現時点で1件しかない)がなかなかいい感じだったので、購入。(もちろんそれだけでもないのだけど)ゼルダの伝説 スカイウォードソード ファンブック (TOKYO NEWS MOOK 262号)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2011/11/24メディア:…

Infinity Blade II を購入した。

http://itunes.apple.com/jp/app/infinity-blade-ii/id447689011?mt=8 今回は、メーカーも売れること分かってるので、販売開始時の値引きとかないのね〜 600円でした。

30girl.com 5巻情報が、Amazonに載ってた!

そういえば、冬には出るんだろうか? と考えていたのだが、今検索したら載ってました。(笑 12ページ増えてるものの、お値段200円下がって1600円。 4巻である程度数が売れたとかってことなんでしょうかね? さて、今回はどこで購入しようか... サーティガール…