酷い午前中・・・

朝からめちゃくちゃだ。

・車検の予約をしてあったので、時間に間に合うよう起きたつもりが1時間ずれていて、朝ご飯食べていたらすでにじかんすぎていた。電話してなんとか。

・車検に行き、見積もり見たらフロントライトのコーティングし直しで7000円とかぼったくり金額が書いてある。3ヶ月前に自分で拭き直したのに。そのまま支払いに。( ´・ω・`)

車預けて帰り道

・空きポケモンジムを見つけて、いい日だ! とか思いつつ歩いていたら、目前で埋まる。( ´・ω・`)

・近所のパン屋が目に入ったので、お昼ご飯を買うことに。週末限定エビカツバーガーというのが目に入ったので買ってみたら、490円もした。そんなにするならハンバーガー屋に行くって。。。orz

 

なにかする度に精神的&財布的にダメージを受けつづける。

もう、今日は出歩かない方がいいよね。(でも今日からのディアルガレイドにはいかないと。。。)