ソフトクリームが食べられるまんが喫茶

仕事帰りに、渋谷のバグースへ。
場所は、HMVの上じゃなくて、パチンコタワーの方。


ここは、値段高いのだけど、分煙ができているのでお気に入り。
まんがの品揃えも悪くないし。


久しぶりだったのだが、なんとソフトクリームを作る機械(自分でレバー押すと下に出てくるやつ)が置かれていたのでした。
どうやら女性に人気らしく、使ってる人は女性ばっかりだった感じ〜
自分もソフトクリームは好きだし、自分で作れるなんて楽しいじゃないですか〜♪
早速、へっぽこながらも作ってみましたよ。
結局、2つも食べてしまいました。


でも、もっと食べたくなる〜。
また近いうちに行こう!(^o^