2009-04-25から1日間の記事一覧

新宿を歩く。

雨が降っているのに、出かけてきた事がもったいなくて、てくてく歩く。 新しい丸井がオープンしたとどこかで聞いていたので行ってみたのだが、男性が一人で入って何かする店ではありませんでした。 入り口でフロアガイド見て終了。 さらにてくてく歩き、最後…

新宿へコンタクトを買いに。

雨の中、午後から、昨日行って閉まっていたさくらやのコンタクト店へ。 3階のコンタクト売り場から、4階の眼科に行き、検査してから3階でレンズを購入して完了。 レンズは、以前から使用しているO2ハードのメニコンZ。 度が少し低い物にしたと言っていた…

ファンタジーアースゼロ 大剣サイト更新 2回目

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX 大剣サイトの更新が入り、初期導入される大剣3種類と、大剣のスキル3種類のムービーが発表になりました。 フェンサーの時と同様、無料では下位性能の武器(L1用)しか用意されないので、現金武器買う人以外は様…

モンスターハンターフロンティア 失われた武具を生産せよ! って、カプコンさん...

MHF

失われた武具を生産せよ! >「5日間連続イベント 失われた武具を生産せよ!」を開催いたします。 毎日別クエストで、1つでも逃すと最終的に製造できる「ヒュプノカッター獲得クエスト」が受けられません。 GWは、引きこもってゲームしようぜ! って、こと…