2008-07-20から1日間の記事一覧

風鈴市 と まんが喫茶 と 国際花火大会

先日、Webニュースでだったと思うんだけど、川崎大師の風鈴市が始まってた事を知った。 ずいぶん久しぶりだけど行ってみたいなぁと思ったわけで、実は、昨日行くつもりだったのだけど、いつも通りひたすら寝てしまったので、今日行くことに。 出たのは、10…

げらげら の ポイントカード

いつのまにか、サービス終了になってた。 このポイントカードがあったから続けて通ってたこともあったことを思い出すと、損なことをするなぁと思う。 別に安いわけでも安くしたわけでもないのに、なんでやめたんだろ? まぁ、財布が少し薄くなって嬉しいと、…

GeForceって。。。

PC

ビデオボードの温度確認ができないのです。 今まではできてたはずなのですが、nForce機能に組み込まれたとか表示されて確認できません。 nForceって、マザーボードのチップセットドライバじゃないか。 。・゚・(ノД`)・゚・。 なんでそんな事に気がついたかというと…

ファンタジーアースゼロ 召喚大戦争

FEZ

ジャイだけじゃなく、他の召還もクリ個数半分で召還できることがわかったもんだから、ナイトだらけにw 懸案のポイントは、キル1人に付き1ポイントつくので、50人倒せば全部報酬が貰えます。 これならなんとかなります。 召還もガンガンでられるので、か…