初の半年点検、そして修理へ。

先週末に乗った際、警告ランプがついたので、連絡し今日見て貰う事に。

 

ワクチン2回目の影響がようやく無くなったので、普通に点検に行ってきた。

結果、フロントカメラは交換になるようだ。

 

予約したが、来月後半の平日の朝10時。

不具合での修理なのに こののんびり具合は、いつ聞いてもおかしいよなと思う。>関東マツダ

 

その他、オイルを積極的に進められたが、変える理由が見つからないので断った。

洗車して貰いたかったのだが、半年前にあった1100円の安いのは廃止になって、2200円のしかやってないんだって。

以前は点検毎にサービスで、その後500円になって~で、とうとう4倍になりましたか。流石に自分で洗うわ。

メーカーが、車が売れるようになると、こうなるのだ というのを客側として実感している。

人と場所が足りてないから点検も修理もなかなか受けられない。

ちょっとしたサービスは廃止。

そのくせ要らんものは売りつけてくるんだよなぁ。