先週末に乗った際、警告ランプがついたので、連絡し今日見て貰う事に。
ワクチン2回目の影響がようやく無くなったので、普通に点検に行ってきた。
結果、フロントカメラは交換になるようだ。
予約したが、来月後半の平日の朝10時。
不具合での修理なのに こののんびり具合は、いつ聞いてもおかしいよなと思う。>関東マツダ
その他、オイルを積極的に進められたが、変える理由が見つからないので断った。
洗車して貰いたかったのだが、半年前にあった1100円の安いのは廃止になって、2200円のしかやってないんだって。
以前は点検毎にサービスで、その後500円になって~で、とうとう4倍になりましたか。流石に自分で洗うわ。
メーカーが、車が売れるようになると、こうなるのだ というのを客側として実感している。
人と場所が足りてないから点検も修理もなかなか受けられない。
ちょっとしたサービスは廃止。
そのくせ要らんものは売りつけてくるんだよなぁ。