ボンズ拡張パーツを購入

f:id:nkawai:20210829000721p:plain

ボンズは、報酬車両貰うために貯めていたのだが、今日はなんかぜんぜん勝てないので、

ついカッとなってやった。後悔はしていない」 状態に。(^o^;

 

ということで、GSORにボンズ拡張パーツ2つと、報酬拡張パーツ(アップデート済)を積んだ。

まだ出かけていない。

ぜんぶ通常のから入替えたんだけど、何か変わるかな?

 

あと、気がついたのだけど、スロットの下にあるアイコンに色が付いていない。

これ、拡張パーツの属性合せるとオレンジ色になり、ボーナス値が加算されるのだけど、付いてない。

どうやら、通常パーツ以外はボーナス付かないみたいだ。

 

先日導入された夜戦改修で、このボーナススロットが2つに増やせるようになったのだけど、増やす意味がないという事に・・・(写真のは、増やしたあとのやつ)