王朝戦争イベントの終了に間に合った!

龍・虎のどちらかのチームに参加して、ポイントを稼ぐイベントでした。

獲得ポイントが多い方が、スキルが1つ余分に付いた車長が報酬に貰える内容。

 

個人の内容としては、TireXまでの1Tire 60ポイント稼ぐことで報酬が貰え、TireXまでいくと所属チームカラーの2Dスタイルが貰えました。

 

ポイントを稼ぐのは、いつもも乗っている車両ではあまりもらえず、TireX車両に載る必要があったのが、今回のイベントの一番の特徴。

なんせ、TireX車両が最初から1両レンタルされるので、アカウント作ったばかりの人でもいきなりTireX戦場に行けるのです。

通常なら私含めてTireX戦場なんて行かないのですが、行かないとポイントもらえないのでもうみんなでTireX戦場に殴り込みですよ。ぜんぜん歯が立たんwww

レンタル車両は、個人のステージが2つ上がる度に1車両増え、4車両が貸し出されました。(重2、中2)

あと、自前のMausとイベント途中でボンズで貰ったFV215bの2両も加えて6両で参戦!

FV215bがめちゃくちゃ役に立ちました。

これだけが、勝率5割以上を維持したの。(^o^

 

最終日の前日である今日、ようやく個人ステージがTireXに到達したので、2Dスタイルが貰えた。

自分は、龍側だったので、赤色のスタイルです。

 

TireXメインで遊んでる人達には、遊び場に土足で踏み込まされた感じだったのかな~ と思ったりもするのですが、普段行く事のないTireX戦場が体験できて楽しいイベントでした!