ガンダムオンライン 一斉出撃イベント 参加中

今回は、前回と前々回の配布機体が両方貰えるという、良い意味では太っ腹、悪い意味では作ってあったものの再利用という状況。
倉庫も、1つ拡張できるし、参戦しない手は無いかなと思います。(大規模戦に参戦していればそのまま参加ですし)


で、次回メンテからのイベントが酷いです。
>パーフェクトボーナスフェスタの開催
>開催期間中はデイリーチャレンジの達成回数が合計5回でパーフェクトボーナスが受け取れるようになります。
>さらに、報酬内容も大幅パワーアップ!
>従来の50,000GPに加えて「DXガシャコンチケット」が追加されます。


デイリーの成果貯めてパーフェクトボーナスで、「DXガシャコンチケット」が貰えます。
つい先日知ったのですが、パーフェクトボーナスは9回分まで貯められるそうです。
そう、貯めていた人は、イベント開始直後に9枚もDXチケが貰えるのです。


誰かが言っていました。
「かただか300円じゃん」
そう、貯めた人には2700円であり、1アカ4キャラであれば10800円なのです。
もちろんチケットの発行は運営なので、彼らの腹も痛みません。


・・・わたしは、貯められることを知らなかったので、1枚も貰えないかも知れませんが。( ´・ω・`)
次回に向けて今から貯めるのかな・・・