イベント「戦いの権化」 が開始に。 でも今回は不参加~

マラソンチャレンジ: Sabatonコラボ新Tier IXプレミアム車輌が登場! - World of Tanks

 

ランダム戦入れば、だいたい参加する事になるので、不参加とは積極的にと言う事と、報酬の 『World of Tanks』史上初のTier IXプレミアム車輌 Strv K の購入を割引きがあっても購入しないと決めたという事。

 

確かに、Tier IXの課金戦車は、このTireをプレイする人には魅力があるのだろうけど、自分はTire8が実質上限だ。

たまにTire9に行く事はあるけど、それはTire10戦車を開発したかったとかそういうぐらいだけの話で、プレイ時間に対してほぼ0だ。

 

なので、買っても乗らないのは確定ということなので、要らないや~