「アセンブリー・ショップ」 で、TireX重戦車 Object. 780 を購入!

いろいろ資源を突っ込んで TireX 戦車 Object. 780 を購入するイベントに参加。

提供台数はアジアで15,000台。

うち最初の5000台にはシリアル番号が付いた専用スタイルが提供されるという今までにない試み。

 

開始は、なんと告知日の翌日の朝5時という鬼畜イベント。(笑

目覚まし掛けておきましたよ!

 

供出した資源は、

・国別設計図550枚で 22%

・汎用設計図16枚 (まだ開発終ってないので、手持ちが無いの) で、+1%の23%

  設計図で33%?ぐらいまでは出せるそうで、他で頑張らないと行けなかった・・・

・8400ボンズ で、+21%の44%

・437,775フリー経験値で、+56%で100%に。

 フリー経験値は、手持ちが1万ちょっとしか無かったので、1G=25経験値でゴールドを大量消費。

17511ゴールドを供出です。。。今年用のゴールドが~

 

現金的には、ゴールドが現金相当で、2ゴールド=1円ぐらいなので、8756円相当

高い~ のですが、手持ちは正月ガチャで得たゴールド。

計算したら、3.5ゴールド=1円だったので、5306円相当でした。それでもまぁまぁの出費だったな~