気がついたら、Tire8までのすべての戦車開発が終っていた・・・

報酬で、設計図がもらえるのね。

これが、その戦車の必要枚数分貯まると、開発が終るのね。

通常は、一つ手前の戦車で稼いだ経験値を使って開発するので順番に開発しないと先に進めないのだけど、設計図の方での開発だと手前の戦車が作ってあるかどうかは関係ない。

 

もらえる設計図はランダムと思っていたのだけど、Wikiを眺めると低Tireから順番に埋まるという情報も。

 

で、自分の開発ツリーを眺めてみたら、Tire8までの戦車の開発が、全部終ってた。

設計図での開発が終ると、必要経験値数の表示が0になるので分かる。

 

いつからこんな事になっていたのか知らないけど、もう自分の開発できる車両は、Tire9以上しか残っていないのだなぁ。