2013-04-28から1日間の記事一覧

ガンダムオンライン EXガシャコンの進捗〜

2セット目 4回目 ザクⅡF型とドム(寒冷地仕様)が出た。大当たり以外は全部出てしまった。リセットする。 連邦の方は、デイリー消化ぐらいなので、なかなか引けない。 ここ数日の最近の傾向として、夜のプレーヤーが多い時間帯は、ジオンが有利、夜遅くな…

帰省開始。

0時に出発! 既に2日目の夜なので、東名は普通に走れました。

洗車した。

CAR

ディーラーで点検時にやって貰うことはあるが、自分で洗ったのはいつ以来か? # 2011/6末だった模様w 今回は、行ったことの無いシオミオートと言うコイン洗車場に行き、ブラシレスの洗車機を試してみた。 汚れが落ちてない。。。まぁ、コーティングしてある…

コンタクトを交換に。

昨日購入したコンタクト、どうも見え方がおかしい。ぼける。 それで、今朝再度確認しても駄目だったら交換に行こうと思った。 先に、コンタクトの入れ物に書いてあった数値をネットで見方を確認して比較したのだけど、かなりゆるかった。 朝外を見て確認した…

ガンダムオンライン 機体枠を増加。

1000円分ほどポイント系からBitCash経由で課金し、ジオン・連邦それぞれのキャラに5枠ずつ追加した。(現金支払ってないからイイモン! という言い訳。) で、EXガシャの受取りをまとめて受け取って、レンタル機も受け取ってしまった。。。orz とりあえず、ジム…

がーでん姉妹 1巻。

てけてけマイハートの後に始まった作品が、単行本に。 ん〜、普通と変の間ぐらい? タイトル・・・は、何の関係が? 内容にはそれっぽい内容は出てきません。 今時超珍しい、多人数兄弟の中学生生活を送るお話。 1冊で、中学2年の1年分を書いたので、売れ…

ファンタジーアースゼロ 大ふくびき祭 2013

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX 公式ページが公開されていました。 2012年版とは異なり、参戦で参戦カードが1枚、勝利で銀の参戦カードが2枚貰えます。 参戦カードでは、ふくびきが引けるのですが、商品がそのまま当たるのでは無く、5種類の…