洗車した。

ディーラーで点検時にやって貰うことはあるが、自分で洗ったのはいつ以来か?
# 2011/6末だった模様w


今回は、行ったことの無いシオミオートと言うコイン洗車場に行き、ブラシレスの洗車機を試してみた。
汚れが落ちてない。。。まぁ、コーティングしてある車向けとあるからね。


次は、普通の洗車機。1000円のチケット買って、1回500円の水圧洗車を2セット
1回は汚れ落とし、その後ブラシで洗って、水かけて、これまた2011/7月に買ったブリスXでコーティングして、ガラスに油膜取りすり込んでから、コーティング後の洗車で更に500円。


後は、水分拭き取りと、コイン掃除機(200円/10分)を使って社内掃除、ドア部分の拭き掃除とガラコして終了。
もうすごく疲れた。( ´・ω・`)
天気も良かったから、Tシャツで行けたけど、きつかった〜


でも、これで良い気分でGW帰省できます!