ディーラーに電話したよ。

エンジンの警告灯が着いたまま消えないと伝えたところ、
「オレンジの警告灯なら普通に走ってて問題無いですよ。ホントにヤバいのは赤いランプです。」
なんて返事が返ってくると言う。


じゃぁ、何か?
エンジンの警告灯がついてても、オレはスキーに行っても問題無かったというのか?! > 関東マツダ
だったら、警告灯なんて要らんだろうが〜〜〜


で、一度見て欲しいと伝えたところ、最速2週間後になる との返事。
は? エンジンの警告灯だぞ? 2週間も見られないってどう言うことだよ?!


結局、来週末に持ち込んで、平日の空き日に見て貰うという話しに。




・・・ディーラー以外でも、確認や修理ってできるよね?
忙しくて忙しくてしょうがない、お疲れの 関東マツダ さんである必要は、ゼロだよね?
どっか他で見てくれる店はないのか?!