TOHOシネマズ日本橋へ、「夏だ!ガルパン!!スタッフトークショー祭り!!!」 音響スタッフトークショー に行ってきた。

と言うわけで、日曜に引き続き1週間も経たないうちにまた音響スタッフトークショーです。(笑

今回は、TOHOシネマズ日本橋でATMOS版上映です。

前回欠席だった小山さん含め3名そろってのトークショー、主に前半は小山さんのトークで。主に岩浪さんから話振られた苦労話を。

後半は岩浪さんの話が多かったかな。

 

上映20時開始の21時半ちょっと過ぎに終了です。トークショーは30分ぐらい。

司会にバンダイナムコアーツの方が居たのですが、トークショー開始はグダグダで、終えることぐらいにしか仕事できてませんでしたね。まぁ無理にトークーショーに入ってきてもしゃべることは無かったでしょうが。

杉山Pは開始時に入り口辺りでちらっと見えたので、今回は来られていた模様。

 

席はほぼ満席でした。

 

今日も楽しかった♪