2018-04-07から1日間の記事一覧

World of Tanks イベント アップデート 1.0 Grand Extravaganza 完了。MTLS-1G14を貰った!

WoT

1日に3回も戦車のスクリーンショットとることになるとは・・・ アップデート 1.0 の記念イベントで、期間内に新しいマップ(全部!)で戦闘して勝利するとポイントが貰えて、必要ポイントためるとアメリカ Tier3 軽戦車 MTLS-1G14 が貰えました。 100%乗員の…

World of Tanks 買ってしまった・・・ AMX 13 57

WoT

なんとも面白そうだったので、AMX 13 57買ってしまった。 先日軽戦車買ったばかりなのに。( ´・ω・`) どうにも使いすぎです。 今回は、6000円ほどお支払い。 この1年で4.3万も支払ってしまった。。。さすがにちょっと自重するように。 # 言い訳www オートロ…

ガールズ&パンツァー最終章 第1話 【Dolby Atmos】トークショー付上映会 に行ってきたよ!

もう最終章第1話が上映開始してから4ヶ月 という話しから、トークショーは開始になりました。 トークショーは、司会が杉山P、岩浪音響監督、ミキサーの山口さん、音響効果の小山さんと、音響チーム勢揃いでした。 面白かったのは、Dolby Atmos版が作られる…

World of Tanks ちょっとずつちょっとずつ。

WoT

未だに、VK 100.01 (P)の経験値をメインで貯めているのです。 半分は超えた! これが貯まり終えると・・・ 次は、クレジットを貯める修行が始まるのだ。(^o^;;; Tier9戦車買うのはきっととても高かろう・・・まだ値段見たこと無いからわかんないだけどね。 新し…

いぼか魚の目ができたので、

ドラッグストアで、イボコロリ絆創膏を買ってきた。 一番小さいサイズのを。 小学生ぐらいの頃に、できたことがあるのだが、今調べるとあればイボだったみたいだ。