ガールズ&パンツァー最終章 第1話 【Dolby Atmos】トークショー付上映会 に行ってきたよ!

もう最終章第1話が上映開始してから4ヶ月 という話しから、トークショーは開始になりました。
トークショーは、司会が杉山P、岩浪音響監督、ミキサーの山口さん、音響効果の小山さんと、音響チーム勢揃いでした。
面白かったのは、Dolby Atmos版が作られることになったことを岩浪音響監督が聞いたときは、まだだと思っていたこと。
2話が終って、4DX版の時期ぐらいだと思っていたそうです。なので、急ぎ作ることになったとか。


# このトークショーでは話が出ませんでしたが、宣伝プロデューサーの廣岡Pがガルパンの担当を離れることに。
自分がハマって以降、大洗でのキャストトークショーや、劇場でのキャストトークショー、キャストが登場するCM動画では、必ず司会として進行されていたので、居なくなってしまうことに驚きを隠せません。





天井のスピーカー群は、目立つようにLEDで装飾されていました。



昼食は、同じ建物の1階で生牡蠣と牡蠣フライ定食を食べました。
特におすすめされた牡蠣塩をかけて食べる牡蠣フライがすごく美味しかったのです!!


来場者特典は、カメさんチームでした。