World of Tanks ちょっとずつちょっとずつ。

未だに、VK 100.01 (P)の経験値をメインで貯めているのです。
半分は超えた!


これが貯まり終えると・・・
次は、クレジットを貯める修行が始まるのだ。(^o^;;;
Tier9戦車買うのはきっととても高かろう・・・まだ値段見たこと無いからわかんないだけどね。


新しい戦車と言えば、Jagdpantherを作りました!

ドイツTier7の突撃砲です。


クレジット割引きが60%もあったので、とても安く買えたのですが。。。調べると60%引きのセールなんてやってない。
思い出してみると、年末のクリスマスイベントで、Tier7車両は1台設定した車両のみ60%引きになるのでした。
まだ有効だったんだ・・。(^_^;
ちなみに、Tier8の割引きは VK 100.01 (P)に使うつもりだったのですが、忘れて定価で買ってしまったという・・・


もちろん、黒森峰戦車・・・なのですが、1.0になってからガルパンMODが無くなってしまったので、ノーマルペイントなのです。
音声MODは、そのまま9.22のが使えているんですけどね〜 なので、現在は音声のみガルパン状態なのです。