ガールズ&パンツァー最終章 イオンシネマ幕張新都心に、岩波音響監督のトークショー付き&コメンタリー付き上映を観に行くことに!


ガルパン最終章第1話:イオンシネマ
>2/3(土)に
>「岩浪美和音響監督・杉山プロデューサーによるトークショー付上映」、
>「岩浪美和音響監督・杉山プロデューサーによるコメンタリー付上映」
>がそれぞれ開催決定!


と言うことで、恒例の販売開始直後の席争奪戦ですwww


0:15にメニューが表示されて、購入可になったのは1分後ぐらい?
最初に、コメンタリー付き上映の席を購入に。真ん中辺りの好きな席を購入できました。
次に、トークショー付き上映の席をと思ったのですが、座席選択画面に行くところがエラー画面が返ってくる状態に。
しばらく戻って進んでを繰り返していてもだめだったので、Chromeに切り替え。
最初は同じだったものの、少し時間が経過して、復旧したのか空いたのかわからないけども、座席画面にアクセスが可能に。
もう結構売れていたのだけど、前の方の中央から右手辺りの席が買えました。


しばらく また、座席が埋まっていくのをリロードしながら眺めていたのですが、途中タイムアウトで抑えられていた座席が一斉に解放されて、こんな事に。


これ書いてる時点で、何度目かのタイムアウトでの解放が発生し、今は中央後方の席に空きがぽつぽつという状態。
終末までに完売するといいですね〜(^o^