髪を切ってもらってきた

2ヶ月ぶりぐらい?

家の近くの床屋が駄目な感じだったので、また少し切りに行くのがおっくうになっていたのだけど。

 

今回は、駅向こうのOAKと言うお店。

予約時間の17時ちょっと前に到着して、受付でその旨告げて席に案内された。

少しまたされてからカット開始。

どうするかの話をちょっとして、そこから先は会話無し・・・終るころにどうかと聞かれて、最初に行った前髪の長さになっていなかったのでもうちょっと切ってもらったぐらい。

その後シャンプーして貰い、ワックス付けてもらって終了。

洗髪後の追加カットや、マッサージとか余分なのは、一切無しで終了。

まぁ、ある意味正しいのかな。

 

支払いにPayPayが使えることが分かったので、それで支払ってきた。

現在20%ポイント還元されるので、すごくお得だ。(^o^;

 

できあがりは悪くないんだけども、会話ゼロってのは辛すぎるよ。( ´・ω・`)

別の店探さないと かなぁ。