【極音】アイの歌声を聴かせて 吉浦監督×岩浪音響監督スタッフトークショー を観に、シネマシティに行ってきた!

トークショーはきっととても楽しい時間になるだろう と思って出かけたわけですが、上映開始から「やりやがったな!シネマシティ~~~」 って思わされました。(^o^;

 

上映開始時間になって、普通ならここからCMが流れてしばらくは辛い時間が続くのですが、

劇場内が暗くなったと思ったら、映画タイトルの表示とともに フィール ザ ムーンライト が流れ始めた。

もう びっくり!!

曲の後半からはタイトル映像も無くなり暗い空間で aスタ音響での音楽 のみに。

曲の終了とともに、そのまま一切のCM的なもの無しに 本編上映開始〜

 

シビレます!

映画館での映画体験ってこういう風だといいな(要はCMなんて要らんのよ) って思ってた以上の体験をさせてくれました。

もちろん映画自体もシネマシティの aスタ音響です。満足な上映でした!

 

なんと特別バージョンだったとの事!(^o^

 

 

f:id:nkawai:20211209180500j:plain

 

上映後は、Lead Your Partnerがかかり、トークショーが開始に。

f:id:nkawai:20211209212222j:plain


f:id:nkawai:20211209203107j:plain


「 吉浦監督×岩浪音響監督 」なのだが、こうなるともうメインは 岩浪音響監督になってしまう。(笑

岩浪音響監督が質問をする形で、楽しい話が色々聞けました。

声優さんいい人ばっかり~とか、ゆるーいトークが多かったです。

 

トークショーは、21:20ちょっとぐらいまで。(少なくとも40分以上はあったそうです)

 

#明日は、チネチッタでの同じ構成でのトークショー

 

 

店を知らんので、帰りは立川駅の中のいつもの かにチャーハンの店で。

f:id:nkawai:20211209214538j:plain