ギラティナレイドに オリジナルフォルム~

職場が変って、ちかくなった・・・のだけど、朝9時までに行かなくてはいけないくて、出る時間とか早くなった。( ´・ω・`)

 

で、職場の辺りには、なぜかポケモンジム無いのね、、、

駅前にはちょっと歩くとという感じで、ポケモン生活圏が、渋谷から先が無くなってしまった感じ。

 

と思っていたのだが、、、聞いたことのあるエビスガーデンプレイスというところで数分後に開始というのが見えた。

降りるつもりは無かったのだけど、今日はギラティナ オリジナルフォルムの開始日。

スッと降りて、エビスガーデンプレイスに向かいました。(^o^;

ちょっと離れたところにあるのだけど、駅からずっと動く歩道が繋がっていて、ほとんど歩かずに到着できてしまうのです。

 

開始から少し経っていましたが、人が集まるところだけあって、8人で開始

結構いいのをゲット!(^o^

 

続いて、渋谷にて開始10数分前のがあったので、そっちにも。

あんまりよくないのゲット!

 

と言うわけで、今日は2回レイドバトルして帰ったのでした。(^o^