ダンバル祭り(再)に参加してきた。

先週末にじっしされたイベントで、トラブルが多かったので再実施という話だったので、人が多い場所ではイベントにならなかったところが多かったのだろうと思ってた。


で、今回は渋谷はやめて、二子玉にした。
理由は、停車したときにポケストップがいっぱい見えたから。(^o^


下車したところ又駅前でレイドバトルが。
今回は、現在の★5 ギラティナでした。貰ったボール全部使い切ったところでギリ成功!
自チームの人数が少なかったりと貰えるボールが少なかったら、失敗していたな〜


その後は、ポケストップが固まってある東急のデパート群の方へ。
ここで、2時間ぐらい居たかな?
バッテリーが無くなってきたので、充電しようと思ったら、バッテリーだけ忘れてきたことに気がつくという・・・


しょうが無いので、帰路に。
でも、今回は色違いがいっぱい出ました!(^o^


3時ちょっと前に、自宅で進化とかしてイベント終了〜


来週は、レイドボス ゲンガー祭りで、再来週は、11月のコミュニティ・ディで、ヒノアラシ祭りです。
コミュニティ・ディは、運営がいつもはほとんど出現させていないポケモンを、ゲットすることができるイベントなんですね。


ゲンガーは、なんでですかね?
自分としては、今年の春頃の★5ボスだったらしい、グラードンカイオーガのイベントを実施して欲しい!!(まだ開始してなかったので、持ってない。( ´・ω・`) )