シネマシティに、ガールズ&パンツァー劇場版とBLAME!を観に行ってきたよ!

もともとは、ガルパン劇場版の予定だったのだけど、(ついでに)BLAME!も観ることに。


16時には家を出て、南武線に乗って立川へ。
余裕無しで行ったので、今回はシネマシティへ直行〜



土曜の最終上映ですが、満席です!(^o^;


2階のチケット販売フロアは結構配置が変更されていました。
予約発券機は同じ位置でしたが、チケットカウンターが予約発券機と同じ並なり、チケットカウンターがあった位置には新しく券売機が並んでいました。
フードコーナーはチケットカウンターのテーブルが使用されていたのか、長くなっていた感じ。


2階の祭壇コーナー(?)には、BLAME!になっていました。


入場〜


入場者プレゼントで、ポストカード貰いました。この時点では2人とも誰だかさっぱり。


入ってから気がつきましたが、結構前の方。

正直なところですが、なんか微妙でした。
原作のことは後からちょっとだけ調べたのですが、単行本が10巻もあるのですね。


今日は出がけにコーヒー飲んできただけで、まだ1食も食べてなかったので、BLAME!上映前からお腹ペコペコだったのです。(^_^;
久しぶりのアンツィオピザ! 大きめなのでお腹いっぱいになります。


メアリと魔女の花の広告があちこちに。



シネマカフェ前のガルパンコーナー(右手にノートがあったはず。人が居たので)


また、前から2列目とかって。。。

音響、自分違いの分からない人なので、どう変ったのか全然。(^_^;
ただ、エンディング曲のボーカルが聞きやすくなっていた気がします。
ただ、演奏の低音メインでゴリゴリ鳴るのは今までどおりで、演奏の後ろでボーカルが聞こえているような不思議な感じです。聞きやすくなったのかも知れませんが、普通に聞こえるかというと全くそんな事はありませんでした。(前とそんなに変んない)


観てる自分はお腹いっぱいになっていたこともあり、いつも通り前半はゴルフ場を抜けた後は寝たり起きたりみたいな。
中盤も多少そんな感じが残り、後半で復活って、いつもの感じでした。


23時半頃に上映終了。
皆さん終電近いのもあり、急ぎ立川駅に向かうのでした。(立川の南武線は始発駅なので、疲れて帰るのに座れるのが良いんだよな〜)