ガルパン最終章第2話を2回見てフィルムしおりを2枚もらって来た・・・

仕事行くのと同じ時間に起きて、109シネマズ二子玉川へ。

8時過ぎとかなり早い時間なので空いているだろうと思ったのだけど、ロビーにはお客さんがいっぱい!

ガルパン上映は、隣がポップコーンがさがさボリボリ食う客だったので、最悪の体験でした。

 

フィルムしおりは、BC自由学園の同士討ちシーンのどこか。

一応、押田・安藤がいるっぽいよ?

 

f:id:nkawai:20190714111740j:plain

帰宅して昼食の後、16時半までお昼寝。

いや、昨晩寝たのが4時ぐらいだったので、寝不足だったのだ。

 

17時から立川へ。

映画は19:30だったのだけど、先にシネマカフェで食事がしたかったので1時間余裕持って。

駅前で、ポケモンGOエンテイレイドイベントだったことが分かったので、1戦だけして、シネマツーへ。

 

発券後、シネマカフェで夕食。

裏メニューのアンツィオピザと、クリームソーダを。

f:id:nkawai:20190714185115j:plain

f:id:nkawai:20190714183514j:plain


クリームソーダは、最終章第1話以降に導入されたメニューなので、初注文。

アイス、生クリーム、サクランボが載っていた。

生クリームは冷たさを感じないので無くてもいいんじゃないかなと思った。

アンツィオピザは、アスパラがすごく増量されていて、ピザとアスパラをずっと食べていた感じ。

 

f:id:nkawai:20190714182847j:plain

f:id:nkawai:20190714185954j:plain


映画はaスタで前から3列目目の中央あたり。

スクリーンも大きく綺麗だし、サウンドは言わずもがな。

客もポップコーン食うなんてアホなんて居ない最高の環境!

正直、109シネマズとは比較にならない良い体験でした。

客の質まで厳選される映画館となると、なかなか行く場所が無くなっちゃうよねと思うのだけど、遠くても行って良かったと感じたのです。(1時間の映画+晩ご飯で5時間かかるんだけどね。)

 

フィルムしおりは、キューポラから半身出したみぽりん・・・の後頭部を比較的遠くから。

 

f:id:nkawai:20190714225914j:plain

 

2枚貰ったけども、まともにキャラが居たフィルムはありませんでした。

この辺はリアルくじ運なので、どうにもならないよね~

 

多分、これでひとまず最終章第2話の鑑賞はお終いです。

次は何かのイベントか、4DX上映か、秋ぐらいに発売になるであろうBDかと言ったところ。

(そういや、まだ最終章第1話のBD全部見終えてないはず・・・)