久しぶりのお休み

週末じゃ無くて。


いくつか面倒だけどやらないと行けないことがあったので、消化。
クリーニング出しに行って、スキーウェアとか出して、代金2万近くてビックリ・・・ちょうどお金多めに持っていたので良かったけど。
美容院にもカットに。いつもの方は、7/20までとのことで、あと1回行けるかどうか。


帰りに隣駅で降りて、書店に寄り道。
F1速報なんて、佐藤琢磨 インディ500優勝の記事と一緒に つい先日知ったような雑誌と、レプリカントEXというデジタル造形のムック?を購入。
レプリカントEXは、巻頭でZBrushCoreを使用した特集記事だったのでとりあえずという感じ。


隣駅前のミスドに寄ったり、TSUTAYAに寄ったり、足りない食材買ったりして、ゆっくり楽しい時間を過ごせました。


レプリカント EX5 (Bamboo Mook)

レプリカント EX5 (Bamboo Mook)