ガールズ&パンツァー最終章 第1話 チネチッタに行ってきた!

9:15分開始のLIVE ZOUND上映会の席を買ってあったのだ。
起きたら、8:15。電車に乗ってないと行けない時間に起きるという・・・
で、14時からの席を買いました。( ´・ω・`)


10時前に家を出て、10時半過ぎに到着。


グッズショップは別店舗になっているのね。忘れてた。
ガルパン最終章のグッズは、ほぼ今週入荷分のアパレル物だけ残ってた感じ。


11:15から、舞台挨拶付きLIVEサウンド上映回を鑑賞。



上映後の舞台挨拶回で、司会の井澤さんが登壇。その後あんこうチームの5名が登壇。
何話してたのか忘れちゃった・・・
上映後の回は、ネタバレOK回な訳で。
最初の挨拶では、尾崎さんが先週観てきて、あの飲み物も上映前に飲んできたとか、飲んだ感じの再現度が凄かったとかって。最初甘くてその後辛いんだそうです。
第1話の内容 どこがスキだとかって話があったな〜 確か井口さんと渕上さんが1つずつ上げてそれについての話があったんだが、どこの話しだったか忘れてしまった。
短い時間でしたが、終始楽しい舞台挨拶でした。


上映後は、チネチッタの建物にある酉十郎でせいろ蒸し・・・が食べたかったのだが、売切れとか。( ´・ω・`)
カツ丼にしたけど、そんな美味しいわけでは無かった。



14時からは、LIVE ZOUND上映で。



音とか振動とかこっちの方が遙かに上でした。
ただ、お腹いっぱいになっていたので、途中ちょろちょろ寝てしまった・・・残念です。


鑑賞後は、駅前のヨドバシで注文してあった雑誌を購入し、店内をてくてく散策。
いつぶりか分からないぐらいのはずだが、ガチャガチャ回すことに。
今時は300円以上するのだな。子供の頃の記憶は、20円と100円だったのだが、この業界はきちんと値上げされているようだ。


その後帰路に。


最後に、隣駅のスーパーに寄って、18時頃に帰宅。疲れた〜