チネチッタに、ガルパン最終章第2話を観に行ったよ!

3週目は、パンフレット下巻 (これだけ読んだら意味わからんだろう・・・)の発売日。

映画館に行かねばならないので、まだ今回行っていないチネチッタの席を購入。

(同じく行ってない シネマシティのは、もう良いところ買えなかったのだ)

 

さて、仕事行くのとそんなに違わない時間に家を出て、川崎駅へ。

少し雨が降ってた。

 

上映30分ぐらい前に到着し、先にグッズショップでパンフレットを購入。

今日情報解禁(2話の後半が知波単戦であること)で、知波単の表紙です。

1話のもあるとレジの担当の方が聞かれたのだが、なんで今1話の売ってるのだ?!(^o^;

 

今回は、もちろんLIVE ZOUND上映回。

とても迫力のある音で楽しめました。

 

入場者特典のポストカードは、あんこうチームで、6月誕生日2名の誕生会を開いている内容。

シークレットになっていた5枚目は、もちろん知波単なのですが、そっちもいいなぁと。

 

上映後は、チネチッタと自宅最寄り駅近くでポケモンGOの★5レイドバトルをして帰宅。

 

午後からホタルを見に行こうかと思っていたのだけど、睡眠時間が足りない状態だったので諦め。(雨降っていたこともあるけど)