休日出勤とグラードンレイド

嫌々休日出勤~

 

9時に出て10時に到着。普通電車で座って出勤~

昼無しで仕事して、13時過ぎに退社。ほぼ半日仕事やね。

 

ここから帰宅モード

 

お昼過ぎたので、駅前のビルでお店探して、ぎんぶた と言う店で やきとん丼ともつ煮込を食べた。

 

ポケモンGOの★5レイド探して、渋谷まで戻ってきたところで★4 バンギラスレイドを発見!

★5を蹴ってそっちへ!(^o^

 

昨日2回レイドボス戦していたので、今日の無料レイドパスは1枚のみ。。。のはずだったのだけど、2枚目が貰えた?!

昨日、ライコウイベントで5枚貰える話があった(その時間家で寝てた)のだけど、それのおかわりか何か?!と思いつつ、渋谷で★5グラードンレイドを探して5回分。

(先日始まったキャッチアップリサーチの報酬で1枚プレミアムレイドパスが貰えていたので合計6回)

しかも、1匹は色違いグラードンでした!(^o^

 

バンギラスレイドにグラードンレイドx5 なんて、いい1日でした。

ただ、公式ツイート見ても、レイドパス5枚が今日も貰えるなんて出てなかったのだが?!