ガルパン最終章第3話 4回目を観に行ってきた

ムビチケ2枚目が残ってたのもあったけど、4週目のフィルムしおりも欲しかったのだ。

今回は、チネチッタで、LIVE ZOUND センシャラウンド 7.1ch チネチッタ Mix  上映回にした。

16:30から。

4週目にもかかわらず、かなりお客が入っており、これはすごいなーと思った。

 

フィルムしおりは、開いてみたら真っ暗(ジャングルの中)だったので、しっかり見る気も失せてそのまま袋に戻してお終いに。

ツイッターでは景気の良い写真がポンポン見つかるが、あれは相当レアなんだよなぁと、毎回思う。

 

帰りは、すぐちかくの 串カツ でんがな で、晩ご飯。

串カツ屋は飲み屋なのか飯屋なのかというと、やっぱり飲み屋なのだろうが、串カツ食べたいので入った。

季節の串カツセットと、ジビエ串カツのセット、土手串2本と、ウーロン茶で。