ガールズ&パンツァー 最終章 第4話 ミリタリースタッフトークショー に行ってきた!

19時半からバルト9で。

仕事定時で上がって新宿まで行って来た~

 

上映後は、40分のトークショー

トンネル掘るのは、元々は上からじゃなくて横からだったのが無理があるので変更になったとか、BT-42のソリは本当には無いんだけど、飛行機のソリ(タイヤの代わりに付ける)が元ネタだとか、穴掘るところが台本にどんな風に書いてあるのだとか、いろいろ楽しい話であっという間の時間でした。

 

明日まで4週目という事で、4週目特典のフィルムしおりをいただきました。

サメさんチームがサウナの後に湖に飛び込んだところのシーンでした。

人が映っているのが手元に来るのはとても珍しい。こんなに大きく描かれているシーンは初めてだったんじゃないかな?

 

途中で松のやで晩ご飯食べ、帰宅は22時ぐらいだった気がする~