『羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ)〜ぼくが選ぶ未来』 を観に行くことにした

現在、鬼滅の刃 フィーバー継続中で今3週目かな?

 

今週末上映開始の『羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ)〜ぼくが選ぶ未来』を観に行くことにした。

夏ぐらいから気になっていて観に行く気だったのだけど、こんなに鬼滅フィーバーになるとは思っておらず、劇場選択がなかなか酷いことに。

 

チェーン店のシアタス調布のULTIRAを最初に確認したのだけど、土日とも朝7:15開始の1回のみ。(笑

「映画館の上映って、9時ぐらいからだよね~」 と言う記憶は、鬼滅フィーバーと共に昔の話になりました。(^o^;

このコロナ3波襲来中というのに、「日本だけ」映画館大繁盛です。

と言うわけで、シネマシティとチネチッタも確認してみたところ、a studioもLIVE ZOUNDも、13時と18時の2回ずつ上映があります!(ここはチェーン店では無い劇場単独での判断の差ですねぇ)

 

今週末は、ポケモンGOスペシャルウィークエンドイベントが日中にある(^o^; ので、18時台の上映を選択。

やっぱり1回だけなら~と言うことで、シネマシティに行くことにしました。

もう会費期限なんて切れているので、600円支払って1900円(通常価格1800円+予約50円より実は高い)をお支払い~

春に、ガルパン最終章 第3話があるはずなので、そこでまた行くと思うので。元は取れるはず。(コロナ次第w)