アイの歌声を聴かせて を観に行く事に。

明日は祝日で、いつも通り予定が無いのだ。

という事を思った朝だったのだが、そんな朝だったからか、自分には合わん気がするから観るの止めようと思っていた、「アイの歌声を聴かせて 」を観に行く気になった。

 

シネマシティで音響調整されたというツイートを見てたので、シネマシティかなぁと思ったのだが、箱が小さい。

他ないのかな?と思って検索したら、チネチッタでも上映中。

サイト見に行ったら、1日1回だが、「【アイの歌声が良く聴こえるかも音 LIVE ZOUND】 アイの歌声を聴かせて 」という上映があった。

 

LIVE ZOUND なら当然問題なし!

さっそく購入。

 

水曜はチネチッタの日というイベントらしく、1200円で買えてしまった!素晴らしい!(^o^