2016-12-10から1日間の記事一覧

君の名は。 を観てきた。

映画館で上映されているうちに、観に行って良かったよ。 キャラデザイン嫌いだったけど、ガンダムも一時期同じ顔してたよね。 これまでの新海誠作品と違って、最後は登場人物のストレートな幸せを感じさせる終わりだったので、それだけで観に行った価値はあ…

今年も1泊スキー旅行を、購入してきた。 びゅうのサービス低下が止まらない・・・

予約してきた って最初書いたんだけど、おかしかったので変更。だって、全額支払ってきたんだ。 立川からの帰り道、ちょうど溝の口の改札を出たときにメールを確認したら、最後の人のOKメールが届いてた。 ふむ。土日でも見ないことは無いと。 そのまま、駅…

今年も1泊スキー旅行を企画しているのだけど、、、

もう、12月の前半も終了。 最初にメール出したの、11/3なんだけどな〜 ( ´・ω・`) 今回は行き先だけあっという間に決まったのだけど、返事来ないからメールをたった2往復するだけで1ヶ月もかかって、、、 まだ最終確認ができてないのよ。 最終確認メールも、…

見えないところを見るのに、かなり理想に近づいた!

上海問屋の通販で、「microUSB接続 スマホで使えるマイクロスコープ(内視鏡) (914213)」と言うのを購入。金曜に届いた。 これがなかなかいい感じで、これまで届かなかった領域に届くのだ! 具体的に言うと、背中と首の間辺りに変に固い毛が何本もあるのだが、…

めがみめぐり を継続中。

3DS

試験2段をようやく突破。 神衣、全く増えないね?