ガールズ&パンツァー劇場版 シネマシティの千秋楽(一般向け最終上映日)を観に行ってきたよ。

明日のイベント上映は、シネマシティさんの主催では無いので、上映スケジュールにも載っていないのです。
なので、今日2回ある上映の、2回目がシネマシティさんの主催としては、最後の上映になると言うことになります。


晩ご飯にアンツィオピザが食べたかったので、1時間前に着く予定で18時半頃出発。
予定通りに到着したのですが、、、シネマカフェが満員。順番待ちは10組以上・・・20:10頃に諦めて、コーヒーを1杯買いました。( ´・ω・`)


20時半頃入場開始。
今日の席は、こんなで、

こんなだ・・・


ラインスピーカーが目の前にあるは、スクリーンは座席が前の方過ぎ&端っこ過ぎで、歪んで見えるよ。


上映開始時間には、中の人の企画をされる方が挨拶を始め、サプライズとして岩浪音響監督が登場。
今日の最高の盛り上がりに!! (^o^
(火曜のイオンシネマ幕張新都心の最終上映に来られていたのだけど、そっちは開始時間が18時台と早すぎたので行けなかったんだよ〜)
何話されていたか忘れちゃいましたが、岩浪音響監督は話がとてもうまい方なので楽しい時間が過ごせました。
16分ぐらいだったそうです。


席が席だったので、映画はいまいち楽しめませんでした。
あちこち痛くて辛かったんだよ〜