次の週末は、戦車と歌の映画を観に行くことにした。

戦車は、ガルパンじゃなくて、T-34 レジェンド・オブ・ウォー をシネマシティに。

なんか楽しそう?なので、上映開始を楽しみにしていた。(^o^

 

歌の方は、3月ぐらいにもうそろそろ終りそうだから観に行かないと・・・と思ったまま行かなかった、ボヘミアンラプソディ。シアタス調布に。

 

シアタス調布でほぼ1年継続して上映していたそうで、それも今月で終りになる。

そこで、ULTIRAスクリーンでの上映が行われるそうで、これを逃すと本当にまともに映画館で見ることはできなくなりそう。

応援上映とかは素人なんで無理なので、ここで心を決めて席を購入!

 

この週末は、楽しい日になりそう♪