ガールズ&パンツァー劇場版 4DX版 を、小田原 コロナシネマワールド観てきた!

4回目の4DXです。
4回とも違う劇場です。
今回は、小田原まで。(結構遠かった・・・幕張新都心の方が近いだろ・・・4DXは無いけど)


朝7時半に出発して、東名から小田原厚木道路と乗り継いで、ずっと高速使っていったのだけど、1.5時間ほどかかった。
9時ちょっと過ぎに到着。
東名は結構混んでいたよ。
途中、小田原厚木道路を走っているときに、Yahoo!カーナビ(懲りずに使うw)が死亡、再起動しても処理開始しないので、Google マップに切り替え。
下道に降りてからは、Google マップYahoo!カーナビ顔負けの細い道案内連発で、最後には通れない道にまで案内された。。。
最後は、Mapfanに切り替えましたよ・・・( ´・ω・`)


スクリーン入り口。


映画館の外の広告2枚


席は、真ん中辺り。


今日の見た目。


コロナワールドは、映画館の他、食事処に温泉 パチンコとゲームセンター、後マンガ喫茶もくっついていたみたい
発券は、バーコードでした。


朝9:20からとちょっと早めなのですが、、、観た上映回は結構ガラガラでした。。。大丈夫かな〜
1日4回上映するみたいなのですが、他の回が盛況でありますように。(今1日中ガルパン劇場版上映してる所なんて他には無いんですよ。1日1回がやっと)


12時ちょっと前に上映終了。
下道で帰ったら、14:45に帰宅のツイートしてた。