ガールズ&パンツァー TVシリーズ全12話一挙上映 を、イオンシネマ幕張新都心で観てきた!

6月は日中の上映でしたが、今回は徹夜上映です。(^o^;


そんな訳で、いつも幕張には電車で行くのですが、駐車場代も無料になるとのツイートが映画館の公式アカウントからありましたので、車で行くことに。
21時半過ぎに出発して、23:20に到着。2時間弱だった感じ。ぜんぶ下道で、道もスムーズに走れたしよかった〜


入り口右の表示は全部ガルパンに!



チケット発券して、食べ飲み物買って、


10分前から入場!


通路も全部ガルパンに!


いつもの8番スクリーン前


今回の見た目。


CMがながされた後、中の人の挨拶からいつもの パンツァー・フォー! で上映開始。
4話で休憩、
10話で休憩、飲み物追加!
休憩毎のお客さんの戻り待ち中に、中の人の話が挟まります。楽しいね!


6時に上映終了。
中の人の話も楽しく、良い気分で観てくることができました!
次の週末のあんこう祭の事、中の人も日曜休暇なので行こうと思ってること(なので次の土曜の深夜上映は少し早めに始めようとしているとか)、その次の週末からは、ガルパン劇場版の1周年であること、イオンシネマ幕張新都心では、最初から上映していた訳では無いけど盛り上げようとがんばっていること(ホントすごく頑張っていると思いますよ〜)、先輩(シネマシティのこと)が何かすると思うのだけどうちも考えているとのこと。(行けることならどっちも行きたいな〜)
そんな事を話されていました♪(きっと記憶は不足しているwww)


そうそう、駐車場1日券をいただいたのですが、駐車場出る際に料金100円って言ってたぞ。(笑


7:20に帰宅。あれ〜1.5時間かかってないぞ? 確かに朝の道は夜と同じぐらいの混み具合だったものの、平均速度が全然速かったので・・・みんな下道を高速道路と同じだと考えてるよね?
いや、そこまでは出てなかったけど・・・(^_^;