ガールズ&パンツァー劇場版 チネチッタで席を、追加購入した。

明日、20日に会社帰りに観に行く予定なのですが、2週間しか無いので、もう1回見ておこうと。(アホ過ぎ
で、2日後の10/22(土)の席購入に参戦してきました。


正直、シネマシティの座席の売れかたからすると全然売れてない気がするのですが、それでもいい席はサイトが更新された瞬間に売れてしまっていました。
かろうじて買えたのは、中央ブロック前から2列目の中央から少し外れた辺り・・・( ´・ω・`)


土曜の19:10開始です。


そうそう、11月に入ると1周年の週まで、コロナ系で4DXが再上映になるのです!
神奈川だと 「小田原」 まで行けば観られるので、4回目の4DXも行くぞ〜!! (^o^