とうとう、パシフィック・リム を観に行くことに。

観たかったような気がしていても、見逃してしまう映画ってあるのです。


パシフィック・リム も、そんな感じだったのですが、シネマシティで2週間限定で上映中!
この前の土曜からの1週目が字幕版。
次の土曜からが吹き替え版。


普段なら、洋画は字幕なのですが、なんか吹き替えで観てみたかったのだ。(あててる声優が誰とか全然知りませんが)
で、土曜に行きたかったのだが、なんとイベント上映とか。。。( ´・ω・`)
流石に初見からイベント上映とかあり得ないので。
日曜は、大洗に行っている気がするので、休暇を取得した月曜に行くことに。


40分ほど前に席販売開始だったのですが、完全に忘れきっており、30分後に買いに行きました。
流石に平日にもかかわらず、いい席はほとんど売れてしまっていましたが、中央より少し前のほぼ中央のあたりで買えました。
楽しみ♪


さて、明日は、チネチッタガールズ&パンツァー劇場版です!