2016-10-20から1日間の記事一覧

チネチッタで、 LIVE ZOUND ガールズ&パンツァー劇場版 を観てきたぞ!(^o^

平日だったけど、観に行って良かった!! (^o^ 既にガルパン劇場版を観たことのある人は、行ってみる価値があると思うよ! チネチッタは、ハロウィンイベント中だったようです。 LIVE ZOUND! どうやら、LIVE ZOUND のスクリーンは、2つあるようです。 今日…

「ニンテンドースイッチ」 が、発表に!

性能の部分には、一切フォーカスせず、色々な遊びができるようになることを提示しているね。 据え置きも、モバイルもできると。 ただ、これまでの多画面操作は無くなったようだ。 # ファーストタイトルにゼルダが入っているので、これは予約して買ってしまう…

M3中戦車リーを入手したぞ!

WOT

アメリカツリーはあまり進めてなかったのですが、ようやくM3リーを入手できました! このツリー、結構大変な気がする〜(^_^;

とうとう、パシフィック・リム を観に行くことに。

観たかったような気がしていても、見逃してしまう映画ってあるのです。 パシフィック・リム も、そんな感じだったのですが、シネマシティで2週間限定で上映中! この前の土曜からの1週目が字幕版。 次の土曜からが吹き替え版。 普段なら、洋画は字幕なのです…