ガールズ&パンツァー劇場版 自分の最初に観た劇場で、もう一度観てきたよ!

ユナイテッド・シネマ豊洲で、最後の4DX上映を観てきました。


なんだか、記憶にあるこれまで観たどの4DX上映より、効果マシマシ版でしたよ。
雨はザーザー降ってかなり濡れ、
煙はモウモウと煙りスクリーンが見えなくなるほど。
シャボン玉も、イメージだと画面の端の方で舞っていた感じなのだが、今日のは中央まで届いてぶわっとすごい量出て感じ。
4DXもスゴイよな〜 って、改めて感じることができる上映でした。


ただ、スクリーンが汚かったんだよね。汚れが。
映像が汚いって話じゃなくて、多分シャボン玉がスクリーンに当って弾けて液が流れたような、そんなシミがめちゃくちゃいっぱい。
肌色の映像のところでそれがすごく目立つので、顔のアップのシーンとか気になってしょうが無かったのだ。