ガールズ&パンツァー劇場版 チネチッタで席を購入した。

http://cinecitta.co.jp/news/detail/742.html


ええ、記事をしっかり読んでいなかったばっかりに、大変なことに。
>10/15(土)〜10/21(金)上映分チケット先行販売:
>・チネット(インターネット購入) → 10/8(土)AM 0:00(=10/7(金) 24:00)より


どうも、この話のニュースが流れた、その日の深夜からチケット販売開始だったようです。
で、通常と同じだろうと思っていたわたしは、明後日の深夜のカレンダー予定を入れていました。orz


今日、なぜ気がついたのかよく分からないのですが、、、 まぁ、そんな事もあるのです。


で、予約サイトを見たところ、土日のまともな席は当然完売。
平日は、19:10上映開始と、仕事帰りに見ることができるかも知れないような時間に設定されていましたので、やっぱり良い席は軒並み。。。
でも、木曜なら行けそうな席があったので、とりあえず買ってしまいました。


お値段1800円。
最近、シネマシティで、シネマシティズン料金の1300円という値段ばかり見ていたので、1800円ってぼったくり〜(イイエ、ただの通常料金です)
他には、4DXだったり、イオンシネマのULTILAでGOLDな席とかでしか観てなかったので、そっちはそもそもど〜んと上乗せされているので、比較対象にならないのよね。


さて、木曜日。
スケジュール一切確認しないで買ってしまったのだが、仕事早めに切り上げて帰ることはできるんだろうか?
(そう言う意味では、キャンセルが効くシネマシティは、本当にいい映画館だよね。)


# これ観に行くと、とうとう劇場での鑑賞が15回目になります。