ガールズ&パンツァー 劇場版 6回目を観てきた。

今回は、イオンシネマ港北で、アンツィオ戦+劇場版の2本立て。
前回同様、ULTILAでGOLDクラスです。
席は、前回の失敗をふまえて、2列目・・・も、3列目もとれなかったので、4列目中央左です。もちろん、今回も見ず知らずの野郎とペアシートに座るわけです。。。


なんと、まだフィルム貰えました。
シネマシティや4DX上映館ではもう随分前に在庫切れになっている感じですが、、、まぁ1回あたりの客数が少ないんでしょうね。
ULTILA上映館、結構頑張っていると思うんだけどな〜 ( ´・ω・`)


今回は、うさぎ小屋?に風紀委員の遅刻を取り締まりに行ったシーン。
4枚目にして、とうとうキャラ(冷泉麻子)のアップが含まれていました。(笑


GOLDクラスでは、メニューにある中ならどれでも1ドリンク付いてくるのですが、なんとコーヒーのレギュラーサイズはダメなんだって。
値段的には、レモネードとかの方が高いのに、セコすぎませんかね...


前回来た時からそうだったのですが、ホールとかでかかっている音楽は、ずっとガルパン劇場版の音楽です。
そして、入場してすぐの壁面は、ガルパン特集になっています。


2枚目の分は、前回来た時は無かったような?



GOLDクラスなので、入場は一般分より早く入れてラウンジが使えます。


上映最初は、アンツィオ戦です。
映画館の大きくて綺麗な映像!
映画版と同じく迫力のあるサウンド
やっぱり映画館で観られると違うな〜〜 いいな〜 と思いました。
TV版もシネマシティとイオンシネマで観られるそうなので、どこか1回でいいので観に行きたいな〜(特に幕張のイオンシネマに行きたい!)


アンツィオ戦の後は、そのまま劇場版が上映です。
(不覚にもこの辺りから眠くなってしまい、記憶があるのが大洗での市街戦に入る所ぐらいまで。
次に気がついた時は、正門が閉鎖されたシーンでした。。。( ´・ω・`)
少し眠って眠気吹き飛んだので、その後は普通に映画を楽しめましたが、家に居る時に少し昼寝しておくべきだったな〜 )
劇場版、何度観ても、遊園地に入ってからの市街戦はとても楽しいのです♪


上映時間は、事前のCM含めて3時間。駐車場代が無料分ではまかなえないのが微妙に痛いですが、映画は楽しく見てくることができました。
流石に、もう劇場版を観に行くのはいいかな〜 と思うのです。
(が、4DXは、もう一度体験してみたいな〜(^o^; )