スプラトゥーン フェスにちょっとだけ参戦。 今回は、「きのこの山vsたけのこの里」

夕方に少し参戦。
フェスだけは、毎回参戦しているのだけど、参加する度に自分の貢献度合いが減っているのにガックリする。
以前は、4人の内上半分に居たものだが、今は下半分。
今回に限っては、ほぼ再開を独走だった。。。とりのこされているなぁ。


# 結果は、たけのこの里の勝利! 勝率ではきのこの山だったのだが、得票率が3:6ぐらいだったもので、勝率の倍率程度ではどうにもならなかった模様。(^_^;
参加率低い方が最終結果で勝つイメージを持っていたので、きのこ側に入ったのだが、そこまでとは読めませんでしたねぇ。


[:twitter:detail]