2009-09-23から1日間の記事一覧

今日の、1曲。 「 わすれもの 」

なんだかとても久しぶり。 聞く体制を変えてしまった(ちゃんと聞くのは、iPodで)ので、聞いているそばで勢いで書くことができなくなってしまったので。 さてさてともかく、大好きな曲を作られている方の新しい曲! (と言っても、8月初め頃のはず) おとなしめ…

沖縄の離島に行こう! その7 あとは、なんだっけ?

旅行自体のは、楽天トラベルから確定メール来てたので、それ印刷していくだけ。 楽天トラベル経由分は、代金もそっち経由なので、支払いは気にする必要がない。追加の宿分だけだな。 レンタカーも予定分は全部完了。 遊ぶ分の予約ができてない。初日と最終日…

実家から帰った。

朝の3時頃出発して、着いたのが9時頃。 途中何度か休憩して、朝ご飯も食べたので、6時間ならまぁまぁでしょう。 途中事故渋滞があって、1時間弱足止めされたこと以外はほぼ何も無し。 とは言え、車の数自体は多く、80Kmぐらいまでしか速度が上がらなかった事…

ファンタジーアースゼロ そういえば、週末イベントは?

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX 途中で帰省したので忘れてましたが、イベント 「Flashpoint」の結果を見てきました。 B鯖は、エルとゲブが参加賞のみと言う結果に。 結果はともかくとして、目標勝率が面白いです。8月実績から作られていると書か…

SDHC

PC

>どうも、Class2(?)、Class4(15MB/s)、Class6(20MB/s)、Class10(30MB)の製品が出回ってる見たい。 >そうすると、Class8が25MB/sで、Class2は、10MB/sなんだろうな? とか何とか言ってた数日前の私。。。 もっと簡単でした。orz Classの後ろの数字は、転送速度…