ファンタジーアースゼロ 『Fate/Zero』コラボレーションイベント「For Seven Glories」開催 とか。

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX
ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX


今までコラボでイベントとか開催されたことは無かったのですが、なんかよく分からない威勢いで勢いで運営がいろいろやってます。どうしちゃったの?!


> 特設ページより、『Fate/Zero』に登場する7つの陣営のうちランダムで1種類に所属し、
> 陣営ごとにイベント期間中の「参戦数+勝利数」や、「勝率」を競いましょう。
> 陣営参加時には、もれなく所属陣営ごとのコラボレーションアクセサリ・称号を獲得できます。


陣営が7つ・・・5カ国しかないのに。ショボイの2つ削って、無理矢理1国1陣営にしちゃえばよかったのに。


・・・参加してみたところ、意外なことが。
陣営って選ぶものじゃないんだ。勝手に割り振られたのでビックリしました。(笑
頭のうえに何やら記号が表示されるアイテムが貰えました。
使ってる人は、非常に少なかった印象。(まあそうだろう。(^_^;)


とりあえず、このイベント参加はここまででおしまいかな〜 特に面白そうなことも無さそうです。